title

スポンサーサイト 


2ヶ月ぶりの参加 

昨日の土曜日、先月9日に預けたセローがようやくなおったらしいので、
春日部までお迎えにいきました。
行きはかえる丸にタンデムし、帰りは2台でプチツーリングです。
一般道をぶらぶら走るのも楽しいものです。

今日は、久しぶりに砧の交通安全教室に参加しました。
講習カードによると、なんと最後に参加したのが4月。
かなり久々です。

なにやら緊張し、とくに低速バランスではガチガチになってしまいました。
一本橋ですら緊張する始末。
今回は、8の字がよくできました。

そして、傾斜走行も、なにかがつかめてきた感じ。
ずっとできなかった「大きくはいって小さく出る」が、
ちょっとずつできるようになった気がする。
ライン取りが前よりうまくできてきてるみたいです。

なにかが見えてきたところで時間終了。残念ー。


今日は本当に暑くて、被っていたSHOEIのフルフェイスが汗だくに。
(最近、お気に入りでいつも被っています。)
そういえば長距離ツーリングにも2回行ってるし、
内装を洗わねば!
ずっと顔に当たっているものですから、清潔にしないとね。

そして!
今日はものすごく日差しが強かったので、、日焼けが心配。
帰って顔をあらったらすぐに、マスクで美白です。



バイクで走っていると、日ごろのストレスが解消されるというか
嫌なことも忘れられます。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[シールド]

…の形に 日焼けするんだをね。
気をつけないと ゙(6 ̄  ̄) ポリポリ…

タヌキみたいになっちゃうぉ ( ̄m ̄*)クスクスw

Me@ちゃんへ

いわれて気づいたけど、気をつけないと本当にタヌキ型だね!

露出している部分は日焼け止めを何度も塗り重ねているけど、夏は汗をかいたりして気持ちわるいんだよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/113-3ec61b94

