title

スポンサーサイト 


NAPSでお買い物 

自分のブログを開くと、ブログペットに「.....?」と言われるのが
腹立だしくてなりません。こんばんわ、おみしです。

頻繁に更新しないとペットに忘れられるのか・・
前は「おはよー♪」とか可愛い挨拶をしてくれていたのに・・


近況ですが、先月以来、ちっともかえる丸に乗れていません。
GW前半は事情によりバイクとは離れていて後半は雨に降られ・・
それにしてもニュースで見ましたがGWの渋滞はすごかったですね。

ようやく暖かくなってバイクに乗るのが楽しい季節になりました♪


さて連休最後の今日、たっつぁんと車でNAPSへ行きました。

フルフェイスヘルメットを買いに!

今まで持っていなかったし、これからも買うことになるとは思ってなかったんですが・・
ちょうどセールも今日までですし。

安全のために1つ持っていても損はないかなと思います。
長距離ツーリングなんかは、疲れなくていいかもしれませんし。


0000330310l.jpg
一番ほしかったのはコレなんですけど(これカッコイイ!!)、
若干お高めで予算オーバーだったのと、
「安全面でいえば一番はARAIだけど、安全+快適性でいえばSHOEI」という
店員さんの言葉につられて、


0000341382l.jpg
こちらを選びました。
ツヤツヤのブラックでCoolです。
シルエットも結構シュっとしてるし。
スクリーンが大きく改良されて見やすかったり、
内装がSHOEIのほうが肌触りがいいとか、こだわりも感じられます。
柄だけでいえば上のARAIが良かったのですが、これも気に入りました♪

フルフェイスって息苦しいのかと思いましたが、そんなでもなくて、
一安心。

それと、こちらも一緒に購入。
名称未設定 1
RossoStyleLabのカッパ。
ようやく、カッパを入手しました~!!
まぁ値段もそこそこで、結構かわいいです。
ちゃんとリフレクターもついてます。


よく今までカッパなしで来れたなぁと思います。
これで、突然雨が降ってきても大丈夫。。


たっつぁんもフルフェイスメットを買ったので、とっても大荷物。
今日は雨だったし、こんなときは車のありがたみをひしひしと感じます。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

遂に・・・

買ったのね~っ♪フルフェイス。
いいなぁ~。

それとRossoStyleLab(ジェーアンブル)は同級生の親の会社でその同級生もいつの間にか働いていました。

カタログもらったけど、おっレデース悪く無いじゃんと思ってメンズのカタログ見ると・・・・。(ノーコメント)

壁]-'*)ノ[ピンスト]

ピンストライプで 自分の好きなデザイン
描いてもらうのも 黒だとカッコ良いかも!?

ジェットに比べて チンガードある分 雨の日とか
寒い時は ありがたいぉ♪

夏は結構暑いけど ゙(6 ̄  ̄) ポリポリ…w

ババロアさんへ

ババロアさんは、シューベルトのやつかな?チンガードついてるものね!

RossoStyleLabは、同級生さんの親の会社なんですか?!すごい偶然ですね♪
メンズがあったなんて知らなかったです。

Me@ちゃんへ

NAPSに、白のメットにピンストで絵が描いてあるのが展示してあって、確かにかっこよかった!

お財布に余裕があったらそういうのもいいなぁ。

安全面では申し分ないけど、視界が狭いからちと不安。。それと、着脱のたびに眉毛が薄く。。。(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/110-2a031b38

