title

スポンサーサイト 


3.29 東京モーターサイクルショー 

なにやら忙しくなり、やらなくてはならないことはいっぱいあるのですが
なにもやる気が出ない日々。。
いまさら感たっぷりですが・・・3月29日に行ったモーターサイクルショーの
ことを簡単に書きます。


RIMG01461.jpg
ねむいワンー。


去年は、地面が砂利になってる駐輪場にとめた記憶があるのですが、
今年は初めてビックサイトの駐輪場にとめました。
そのビックサイトの駐輪場へ入るためのなが~い行列が!
2輪車だけの大渋滞なんてはじめて見た・・


さて・・内容ですが。
今年より去年のほうが、去年より一昨年のほうが
楽しかった気がします。
毎年行ってるから新鮮味がないというのもあるかもしれませんが、
今年は全体的に、活気があまりなかったというか・・・

がんばってるなぁと思ったブースは、BMW、トライアンフ、モトグッツィ、、くらい?
他にもあった気がしますが記憶が薄れてしまって・・

カメラ小僧がすごく邪魔です。
毎年思うがほんとにあれはなんとかしてほしい。


RIMG01621.jpg
ひそかに憧れているトライアンフのデイトナ675。


RIMG02101.jpg
ベスパはかわいいなぁ。
黒が渋くてよい。


RIMG021711.jpg
レディースコーナーにて、ローダウンされたV7 Classic。
うーむ、かっこいいなぁ~
ちなみにモトグッツィのブースで、ノーマルの方にも乗ってみました。
ローダウンされたのに比べて、足つきはやや不安ですが、一応つきました!


RIMG02211.jpg
V7の黒版?
こちらもシックで素敵でした♪


RIMG02091.jpg
横顔ですが・・・BikeJINのブースにこのお方が!
「うまいもん、好っきやもん」の、モンちゃん~♪
顔ちっちゃい~!かわいい~!!
写真で見てるだけじゃわからなかったけど、実物見ると
ほんとに細くて顔が小さいなあ~と思いました。
なんか、本を買うとサインと握手をしてもらえるみたいでした。(行列できてた)
本人を見れて、ちょっとお得な気分☆


そんな感じのモーターサイクルショーでした。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

おおっ!

モンちゃん!じゃなくて・・・

V7っ!!2枚も・・・・アリガト♪

福田モーター商会のオーリンズのローダウンかな?

カメラ小僧って・・・そんなにいるんだね♪

小僧なの?それとも・・・・オッサン?

東京もそんな感じなんですね。
大阪も年々規模が縮小してきており
国内4大メーカーと外車が3社ほどで
あとはカメラ小僧の祭典となっています。
そのもんちゃんって関東限定の人ですか?w

壁]-'*)ノ[ポジション]

デイトナ675はきつそうだねぇ…。
あたしじゃ もっと前傾になっちゃって
しがみついてる感じになっちゃうだろなぁ…w

ババロアさんへ

V7の黒を撮ってる最中に、カメラの充電が切れたんですよ~
もっと撮る予定だったのに。。

カメラ小僧・・というよりオヤジですね。カメラオヤジ。
キャンギャル?の撮影のためだけに駆けつける人々です。。
会場の半分は間違いなくやつらに占拠されてます。

のっぺらりんさん

この不況のためか、バイクメーカーもなんだか勢いがないですよね。。

モンちゃん、知りません??
神戸っ子で、関西で活躍してる人なのですが、、
BIKE JINって雑誌みてみてください。連載してますよ~♪
私などは、モンちゃんの記事を見て「行きたいな~」と思っても、関西方面ばかりなので行けません。笑

Me@ちゃん

前傾って、やっぱ怖いなぁ~って思う!
なんか不安定っていうか・・・

でも、かっこよく乗りこなしてる人みると、憧れるの♪
(腰とか首とか辛そうだけど・・・)

モンちゃん

多聞恵美さんですね。
極秘情報!
彼女横浜に引っ越してきましたよ。
で愛車は真っ白のDUCATI!

うちのお客さんですよ。

Sモータースさま

お返事が遅くなってすみません。

モンちゃん、横浜に引っ越したんですね!知らなかった~
真っ白のDUCATIということは、848ですか??

雑誌で、マックスフリッツのウェアをよく着てますよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/108-7fdf2e94

