title

スポンサーサイト 


沼津へお出かけ♪ 

いつもバイク用のオシャレなウェアを購入しているMaxFritzさんですが、
このたび沼津に今までのマックスフリッツ店とはひと味違う「ガレージ」を
イメージしたお店がオープンされました♪

そのオープニングレセプションにお邪魔してきました。

開始時間が16時からとのことなので、家を出たのはゆっくりの12時ごろ。
帰り道は真っ暗で怖い(軟弱者)ので、タンデムでお出かけです。


東名・海老名SAにて、限定販売のプレミアムメロンパンをゲッツ!
初めて買えましたー。

RIMG009.jpg

見た目はオレンジ色のいたってふつうのメロンパン。
RIMG0101_20090408004016.jpg


外側はサクサク☆中はふんわり。メロンクリーム入り。
おいしいことはおいしいですが、普通のメロンパンとの違いは「?」でした。


個人的には1個90円の名人の作ったミニ肉まんが好きです。
海老名に行くと必ず食べるほど好物です。



さて、沼津ICで高速を降り、ツーリングマップルを頼りに(たっつぁんが)
お店を目指します。
途中、道に迷うというハプニングも交えつつ、無事に到着!
RIMG018.jpg
もと酒屋さんだった場所をリフォームしたそうです。
年季の入った外観も隠れ家っぽくいい味がでてます。

RIMG010.jpg

RIMG011.jpg
入り口。バイクのパーツがあちこちに散りばめられたセンスが素敵です。


RIMG012.jpg
ホイールを使用したと思われるオシャレな掛け時計。

RIMG013.jpg
店の奥には昔のバイクや、小物が配置されていました。

RIMG01.jpg


RIMG014.jpg
プロパー商品のほか、オトクなアウトレット商品もいっぱい!
ちなみに私はちゃっかりと、素敵なジャケットをアウトレットで購入してしまいました。
あたたかくなったら着るのが楽しみ♪♪

パーティーは終始なごやかな雰囲気でとても楽しかったです。
初めてドンペリをいただきました。大人の味でした。
素敵なひとときをありがとうございました。


19時ごろ、帰宅のためお店をあとにしました。
夜の沼津~富士あたりまでは非常に寒かったです。
防寒対策をしっかりしていってよかったです。

以上、numazuレポートでした。


翌日の今日は、東京モーターサイクルショーへ♪
いろいろなバイクを見て・・・ナントあの人も間近で見れました。
モーターサイクルショーについては、また後日に・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

沼津にも・・・

出来たんだね♪

夫人の実家が沼津なんで・・・今度イッてみます♪最近マックスフリッツ凄いね!名古屋に続き沼津にも・・・

モタサイショも・・・・イッたのね♪

あの人・・・・クニイさん?

お店を検索したところ
おしゃれなジャケットがいっぱいですね~。
神戸にお店があるみたいなので今度行って見ます。
年末のセールでヒットエアーと言う会社の
エアバック付きのジャケットを
買ったばかりなので衝動買いしないように気をつけないと・・・w

ありがとうございました。

先日は遠いところご来店頂きありがとうございました。
初ドンペリは大人の味でしたか。
近いうちコーヒーも飲めるようになりますので沼津にお越しの際はまたよろしくお願いします。

ババロアさんへ

ババロア夫人のご実家が沼津なんですね。沼津、のどかでいいとこですよね!
故郷を思い出します。。

国井さんではないのです。BIKEJINに連載がのってるあの可愛いお方です☆

のっぺらりんさんへ

私のバイク用の服は99%マックスフリッツといっても過言ではないです。
Wなどのレトロ・クラシック系バイクにすごく合うんです!

エアバッグ付とは安心ですね!
どんなのだろう・・しらべてみま~す。

Sモータースさんへ

沼津なら気軽に日帰りで行ける距離ですよね。
また機会があったらぜひ行ってみたいです。
ドンペリおいしかったです!

オシャレな服や物に囲まれながらのコーヒーブレイクは、素敵なひとときですね☆
楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/107-696f1f76

