title

 


多摩川の素敵なカフェ 

土曜日、かえる丸にタンデムして、多摩川の河川敷のカフェへ行きました。
毎年3月の終わりごろから秋くらいまで、期間限定でオープンするそうです。


RIMG00341_20090322115242.jpg


RIMG0037.jpg
「へむっ」って顔。





実は金曜日、お台場の帰りにこのカフェを探したのですが
日が落ちて真っ暗だったのと、あまりの強風で寒くて断念しました。
(今の期間は18時で閉店だそうです)

土曜日、明るい時間に行って、やっとみつけました。
なかなか分かりづらいところにありまする。。

Shop Data

PEACE(ピース)
【所在地】東京都世田谷区玉川3-2-1 多摩川河川敷 兵庫島公園
【TEL】03-3709-0220
【営業時間】11:30~22:30(LO 21:30)
土日祝11:00~22:30(LO 21:30)
【定休日】無休 2009年度オープン:3月20日~11月30日まで


RIMG00941.jpg
看板に誘われて。。。


RIMG00911.jpg
可愛い外観。


RIMG00871.jpg
あたたかい日はオープンテラスも素敵。
わん連れもお外ならOKのようです。
店内からお外を眺めていると、うさぎを散歩させている人を発見。
リードをつけて、野原を歩かせていました。
うさぎ、可愛い~!
うれしそうに、ぴょんぴょん跳ねてました。


RIMG00781.jpg
店内。入り口にストーブ設置。


RIMG00711.jpg
夜はバーへと変化するため、キッチンにはお酒のボトルがいっぱい。


RIMG00421_20090322113804.jpg
テーブルには野生のお花が可愛く活けられています。


そして、注文したのはデザートセット(\1.300-)。
好きなデザートとコーヒー(紅茶)のセットです。
私は季節のタルト、たっつぁんはガトーショコラを選びました。


RIMG00461_20090322113811.jpg
コーヒーおいしい~♪


RIMG00471.jpg
なぜかセピア調。



RIMG00551_20090322113826.jpg
こちらはガトーショコラ。
バニラアイス・ラズベリーソース添えでなかなかゴージャスです。


RIMG00571.jpg
季節のタルト~♪
カスタードクリームがのってて、やさしい味。
タルト生地はサクサク、イチゴとブルーベリーは甘くておいしかった。


明るい店内で素敵なひととき・・・♪
もう少しあたたかくなったら、テラス席でまったりするのも気持ちよさそうです。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメント

壁]-'*)ノ[へむっ]

へむっ…にやられて…

ちゃんと最後まで読んだけど
頭の中 へむっ…がくるくる@回っちゃって…w

落ち着いたらまた来ましゅ…www

壁]-'*))。o0○(ヘムッヘムッヘムッ!!!)

へぇ~

良い感じだね♪

おみしさんのブログのカフェは凄く参考になるね♪

バイクも多摩川じゃ停められそうだし・・・

また行きたいカフェが増えちゃったよ!

ちなみにババロアは大のカフェ好きですが・・・

夫人はカフェがニガテなようで・・・
酒がナイと飲むものナイ!ってイッています。

Me@ちゃんへ

あれれ、大丈夫?w
かえるくん、「これ(W400)、ボクのなの。えっへん」って言いたそうな顔してるなぁ~って思って。。

落ち着いたらまたきてね!

ババロアさんへ

カフェの詳細はこちらにあります♪
All About
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070611A/

ババロア夫人はお酒が好きなんですね~。
ちなみにここのカフェは昼間からお酒が飲めます。
カフェ&レストランだからちゃんとした食事もできるみたいです。お仕事の息抜きにおすすめです☆

素敵なカフェですね!

多摩川の河川敷に期間限定のカフェがあるんですね。
川カフェ、天気のよい日にテラスでランチやカフェ・・とても良さそうですね。
近いうちにスクーターで行ってみたいと思いました!

カフェ

このカフェ、いい感じだね。
行ってみたくなりました。
みんなで集まり、まったりカフェタイムしたいですね!!

ぴろだんな様

こんばんわ、書き込みありがとうございます。

川カフェは水や自然を身近に感じられて、とても気持ちいい空間です♪
もう少しあたたかくなれば最高だと思います!
興味をもっていただけて嬉しいです。ぜひ、行ってみてくださいね。
自転車でサイクリングなども楽しそうですよ~♪

りのんさんへ

カフェでまったりコーヒーブレイク、楽しいですよね!
素敵なカフェでおいしいコーヒーを飲むのが、私の最近のお気に入りです♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/106-09b533ec

