title

スポンサーサイト 


安全教室とBMW R80RT 

2月11日は砧の交通安全教室に行きました。
RIMG00071.jpg
朝、到着してみると、いつもの練習場の半分が大変なことに。
大掛かりな改装工事を行っているとのことでした。

RIMG00101.jpg
時間が早かったので、バイクもちらほら。
かえる丸は一番右端です。


この日は初級のみで、しかも人数が少なめだったので
じっくりしっかり指導してもらえました!

楽しかったのが、コーススラローム。
コースが工事中なので、パイロンでコースを作ってくれて、
ちょっとしたジムカーナっぽい感じに。

とりあえず2,3周したところで
先導のM指導員に、「うまくなったねぇ」と言われ
うれしかった。

きっと昔の酷かった頃のことを覚えていて、そう言ってくれたのでしょう...


RIMG00161.jpg
帰る頃には、だいぶコンクリートが舗装されていました。
完成が楽しみですな。


RIMG0019_20090301224920.jpg
バレンタインデーにはガトーショコラをつくりました。



RIMG00261.jpg
そしてようやく現在のお話。

今日は久々にマックスフリッツ本店&ファムさんへ。
こばゆりさんのブログにあった、R80RTのSモタスペシャルを見てきました!

実物見ると、やっぱりカッコイイ
水平に横に張り出したエンジン、
エンジンをかけるとドコドコと左右に力強く振られる感じ。

見ていると、欲しくなってくる・・・・
ちょっとまたがってみると、スニーカーなのに両足しっかり届きます。


次、バイクを買い換えるとしたら(仮想の話で実現するかはわかりません)、
カウル付きにしようってひそかに思ってたのに・・・
決心が揺らぐ瞬間でした。


まだまだ大型には乗り換えれませんが、
(かえる丸と一緒に特訓しなくちゃ!)
春あたりに大型免許とりにいってみようかなぁ。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

カッチョ良いよね♪

R80RTのSモタスペシャル♪

まだ、ソコにあったのね・・・

てっきり売れたかと思ってました♪

おみしさん・・・・買っちゃえば!

それと・・・顔出していこうぜっ!て感じで、清々しいですね!

いつも写真で帽子かぶったりしてるから・・・

全身おみしさんは・・・・初かも?

壁]-'*)ノ[簡単]

教習所行けば きっと大型なんて簡単だぉ♪
あたしですら 一発で 限定解除できちゃったんだからw

がんばれ ヾ(≧▽≦)ノ゙

ババロアさんへ

まだ、買い手がついていないようです。
見ていたら本当に買いたくなりました・・
でも、私にはかえる丸が・・・!

顔・・その内消しちゃうかも・・ちいちゃい写真ならまだいいけど、アップは無理ッス!!
ババロアさんも何度か全身出してるから真似っこ?!

Me@ちゃんへ

そうそう。教習所へいけばスグなんだろうけど・・・その一歩がなかなかねぇ~。お金がかかるし(;x_x)
でも大型に乗る乗らないは別として、いつかとりたいなぁとは思うなり。

応援ありがとう♪

かっこいい~

わ~かっこいいね。
しかもちゃんと足がベたつきだ!!

私にも大型が取れたんだから、大丈夫だよぉん。

りのんさんへ

ちゃんと足がつくと、大きいバイクでも乗れそう。。って気になるから不思議ですね!
取り回しとかすごく大変そう・・Wでも大変なのに~(><

大型はやっぱ取っとくべきですかねぇ。悩む・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/103-5f8af709

