title

スポンサーサイト 


いちご狩りツーリングin三浦半島 

もう10日も前のできごとですが、DUCATIショップ主催の
いちご狩りツーリングに参加しました。

といっても、私はDUCATIオーナーではありませんので
パッセンジャーシートが特等席です。

わたくし、いちご狩りは幼稚園のとき以来です。
(幼稚園のときの記憶なんておぼろげ・・・)
そもそも、○○狩り、なんて他に一切やったことがないので
とっても楽しみにしていました♪


参加者は総勢25名くらいでしょうか。
赤や黄色のDUCATIが並ぶ光景は、なかなか圧巻です。


待ち合わせ場所の保土ヶ谷PA。
思ったより狭い。
RIMG00011.jpg


最初の行き先は、いちご狩りです。
30分食べ放題、1500円。
RIMG00221.jpg


わらわらといちごをもいで食べる様子。
ビニールハウスの中、あったか~い♪
もう出たくない~
(ミツバチがいっぱいいました)
RIMG00341.jpg



真っ赤です!あまくて、おいしいです!!
品種は「紅ほっぺ」というらしい。
RIMG00311.jpg


これから甘くなるのかな~
RIMG00431.jpg


もぐもぐ・・
RIMG0046のコピー


で、お昼は横須賀海軍カレー。(サラダ・牛乳付き)
RIMG00551.jpg


横須賀らしい風景。。
RIMG00761.jpg


周辺を散策して、船の写真やらパシャパシャ撮って、
都筑PAで解散しました。


北風が強くて寒かったけど
日差しがあったからそこまで寒くなかったかな~
楽しい一日でした!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

いちご・・・

30分でどれくらい食べられるんでしょ!?いっぱい食べたいね!

いちご狩りって・・・イッたことナイかも?記憶がないや~っ

タンデムシートでいったのね♪

いいなぁ~いちご狩り!!

行きたいけど・・・チョイ忙しいから・・

いちご終っちゃうかな?

1人でいちご狩りって・・・寂しいかな?どでしょ?

ババロアさんへ

いちご、パックに詰めて持って帰れるのかと思いきや、食べるだけなんですって。
でも、せっせと食べてたら結構おなかいっぱいになりますよ~。

ちなみに、ココです
http://kawana.itigo.jp/index.html

きっとまだシーズン中だから、仕事の合間を見て、奥様と行ってみるのはいかがでしょう?

DUCATI良いですね~。
一度は手に入れたいバイクですが
試乗したときに余りの小ささに落胆しました・・・w

いちごおいしそうですね~。
でも、僕はいちごと桃を食べると喉が
イガイガする特異体質なので
食べれません・・・w

あと、今試験中なんですが
それが終わればW650に大型エンジンガードをつけます!!

壁]-'*)ノ[秘訣]

ミルクをつけちゃうと
いっぱい食べれなくなっちゃうので
素のままでイチゴ狩りのときは食べましょう♪

( ̄m ̄*)クスクスwww

美味しそう・・・

私は保土ヶ谷PAの近くに住んでます。
三浦もイチゴ狩りが出来るもんね!!
私は娘を連れて行ってこようかな~
春休みになっちゃうかな?

のっぺらりんさんへ

そういえば、のっぺらりんさんは身長が高いんでしたね。
何に乗っても足つきがよさそうで、うらやましい限りです。

私はパイナップル(生の)を食べるとちょっとイガイガします。缶詰は平気ですが・・

大型エンジンガードですか!
エンジンガードは絶対あったほうがいいですよね。それにWの場合、エンジンガードもオシャレの一部みたいでそんな外観を損ねることはないと思いますし・・・
試験がんばってください。

Me@ちゃんへ

練乳なくても甘くておいしかった~♪
飽きてきたらちょこっとつけたけど・・・やっぱ、もぎたてはそのままが一番だね!

次は桃狩りにいってみたいな~

りのんさんへ

私は今の住所へ引っ越す前は、戸塚に住んでいました。結構、りのんさんの近くだったんですね~。

シーズンオフ(3月、4月)は安くいちご狩りできるみたいなので、春休みはベストな時期ですね!
ぜひ行ってみてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/102-494e4289

