title

スポンサーサイト 


Super RacerとIKEAの週末 

土曜日は、びこさんにタンデムでお台場へお出かけ。
モトヴェストでたっつぁんが買い物をし
ダイネーゼでは二人ともTシャツを予約しました。
なんでも在庫がイタリアにしかないらしく、取り寄せになるとのこと...

※DUCATIのアパレルはとってもおしゃれなものが多く
欲しい~着たい~!と思うことは多々あるのですが
私はDUCATIオーナーでないので、あまり着る機会が・・
免許取得前はTシャツなど買っていましたが、
最近は欲しくても我慢です。

その点、ダイネーゼなら私でも大丈夫!
イタ車オーナーでなくとも、あまり違和感なく着られる(と思う)。
いつか、ダイネーゼの革ジャンがほしい・・・


その後、デックスで買い物をしているとあっという間に夜に・・
1年半ぶり?くらいに、芝浦ふ頭の
バイクのりが集うカフェ「Super Racer」へ向かいました。

RIMG00401.jpg
前回も頼んだバナナシェイク。
やはりこれは外せない・・

RIMG00421.jpg
たっつぁんはハヤシライス


RIMG00461.jpg
私はチキン&ベジタブルカレー
めちゃうまでした。
おなかいっぱい~♪



日曜日は残念ながら砧の講習会は予約が取れず。
なので車で、家から割りと近い新三郷のIKEAに行きました。
IKEAに行くのは今回初めて!

感想・・・広くて人が多い!
そしてなにもかも安くて、おしゃれ~。
えっ、これがこんなに安いの?と驚きの連続でした。
可愛い小物とかが多くて、見てるだけで楽しかったです。

フードコートも、安くておいしかったです。
ちょっと早い夕食で、たらふく食べてきました。
Meatball.jpg
ぜひ食べてみたかったミートボール!
ミートボールにジャムって・・と思っていましたが
意外に合う、というかおいしい~
このジャンクな感じがたまりません!
ミートボールとグレービーソースにちょっとクセというかくさみがあって
それをジャムで打ち消してる感じでした。
じゃがいももついてて、おなかにたまりますね。

そして、デザートに食べたアップルタルトがこれまたおいしい。
ちゃんと大きいリンゴが入ってて食べ応えあり。
これが150円なんて安すぎでしょう!
また食べたいな~

51515_PE151264_S4.jpg
特に必要もないけどおばけのランプが可愛かったから
買ってしまった。
その他、便利グッズを2点ほど。。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

スーパーレーサー

今週行こうと思ってたのよ~っ!

結局、仕事してますが・・・

しかも浮気してボンネ試乗したり・・・

バナナシェイクがおいしいんだ!

んじゃ・・・イッたら飲んでみます!

羨ましい~っ!!

壁]-'*)ノ[デート♪]

楽しそうだ♪

デートなんて あたし いつから
してないんだ??? ゙(6 ̄  ̄) ポリポリ…w

カレー美味そうっ♪
私もその前日の土曜日に
IKEA(in 港北)でミートボール食べたんだよー。

なんか懐かしい味でした。

日曜日はマドレーヌで溜まってましたよっ♪


ババロアさんへ

仕事で行けなかったんだ・・可哀相!
お疲れ様です。

スーパーレーサーの看板娘さんが、ボンネT100に乗ってるんですって。(雑誌でみました)

食べ物も飲み物もおいしいから、ぜひ奥さまとご一緒に♪

Me@ちゃん

デートなのか?゙(6 ̄  ̄) ポリポリ…

デートかどうかわからないけど、バイクに乗っておでかけするのは楽しいよね♪

でも冬はやっぱ車がいい・・あったかい幸せ。

Illyさんへ

おっIllyさんこんばんわ(´▽`)

Illyさんもミートボール食べました?おいしいよねっ!
5個くらいで飽きてくるけど。。。

マドレーヌは、マドレーヌをつくらなくなってしまったのでしょうか?
前に行ったとき、マドレーヌ売ってなくて。
食べたかったにゃぁー。

おひさしぶりです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw
年始の忙しさと寒い中バイクを走らせたせいか
只今原因不明の発熱と戦っております・・・。

IKEAはこちらにもあり家具よりも
安いソフトクリーム目当てで行きましたが
まだサドルバッグをつけていない時に行ったので
お土産は買わず食堂でご飯を食べただけで帰ってきました・・・w

先日セールで半額になっていたので何となく購入した
KADOYAと言うお店のネックウォーマーが意外と暖かいので勧めですよ。
http://www.ekadoya.com/product/cutsew/HEAT_RAMPART-NECK_WARMER/details.html
東京にもあるみたいなのでお暇があれば試着してみてください。

のっぺらりさんへ

原因不明の発熱、私もです。
風邪なのかインフルなのか、はたまた別の病気なのかわかりませんが、とにかく辛いです。

IKEAのソフトって安いんですよね?一度食べてみたいな~

ご紹介のネックウォーマーはシンプルでいい感じですね!
どこかで見つけたら試してみます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/100-6dcc222f

