title

 


WとV7のあのお方に・・・ 

4月5日ですが、例の交通安全教室に行きました(今更?)。
このころから仕事などでストレスを感じることが増え
いろんなことが憂鬱で、気持ちがふさぎこみがちの日々。。

そんな中、参加してみたのですが、
憂鬱な気持ちが邪魔してか、初心者に戻ったみたいに下手になっていました。
特に書くこともないくらい、すべてがダメダメでした。
気分がのらないときはダメなんだなぁ・・・


そして、18日。
びこさんがオイル漏れして湿っているとのことで、
ドカ屋さんへ一緒にいくことに。

信じられないことに環七で2回もエンストを起こす。。
こんなところでそんな失敗するなんて自分でびっくり。

びこさんを預けた後は、ミスドでお昼♪
ポンデリングうま~


そして、その後はかえる丸にタンデムしてマックスフリッツ(本店)さんへ。
W仲間のババロアさんと待ち合わせです。

颯爽と納車したてのV7 Classicで現れたババロアさん。カッコいい~

そして、私のアライのヘルメットを引き取ってくださいました。
本当に本当に~感謝です!!
(サイズが合わなくて頭が痛くなってしまうので・・・)
サイズもぴったりみたいで・・・本当によかった♪


せっかくだからV7の写真撮影を・・・
ゴソゴソ・・・・・・あれ?カメラがない・・
家を出る前、カバンに入れたはずなのになぁ・・・
たっつぁんにも探してもらいましたがやっぱりない。
カメラどこいったんだろ?


写真は諦めてババロアさんとたっつぁんとでお店の前でお話していると、
事務所の奥からSモタ様がひょっこりと現れ、4人で談笑していると・・・

スーパー7(というらしい。)が現れた!
よくわからないのですが物凄い車です。
ちいちゃくてミニカーっぽくて可愛い~
これで街中走ってたら、さぞかし目立つだろうなぁ~


で・・そうこうするうちに夕方になり、
ババロアさんはこれまた颯爽とその場を去ってゆきました。


ブログどおりの気さくな楽しい方でした!


てなわけで、今回は写真がないチョット寂しいブログでした・・・



P.S. 
家に帰った後・・・ナゼかカバンの中から、なかったはずのカメラが・・
神隠しか・・・?!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


3.29 東京モーターサイクルショー 

なにやら忙しくなり、やらなくてはならないことはいっぱいあるのですが
なにもやる気が出ない日々。。
いまさら感たっぷりですが・・・3月29日に行ったモーターサイクルショーの
ことを簡単に書きます。


RIMG01461.jpg
ねむいワンー。


去年は、地面が砂利になってる駐輪場にとめた記憶があるのですが、
今年は初めてビックサイトの駐輪場にとめました。
そのビックサイトの駐輪場へ入るためのなが~い行列が!
2輪車だけの大渋滞なんてはじめて見た・・


さて・・内容ですが。
今年より去年のほうが、去年より一昨年のほうが
楽しかった気がします。
毎年行ってるから新鮮味がないというのもあるかもしれませんが、
今年は全体的に、活気があまりなかったというか・・・

がんばってるなぁと思ったブースは、BMW、トライアンフ、モトグッツィ、、くらい?
他にもあった気がしますが記憶が薄れてしまって・・

カメラ小僧がすごく邪魔です。
毎年思うがほんとにあれはなんとかしてほしい。


RIMG01621.jpg
ひそかに憧れているトライアンフのデイトナ675。


RIMG02101.jpg
ベスパはかわいいなぁ。
黒が渋くてよい。


RIMG021711.jpg
レディースコーナーにて、ローダウンされたV7 Classic。
うーむ、かっこいいなぁ~
ちなみにモトグッツィのブースで、ノーマルの方にも乗ってみました。
ローダウンされたのに比べて、足つきはやや不安ですが、一応つきました!


RIMG02211.jpg
V7の黒版?
こちらもシックで素敵でした♪


RIMG02091.jpg
横顔ですが・・・BikeJINのブースにこのお方が!
「うまいもん、好っきやもん」の、モンちゃん~♪
顔ちっちゃい~!かわいい~!!
写真で見てるだけじゃわからなかったけど、実物見ると
ほんとに細くて顔が小さいなあ~と思いました。
なんか、本を買うとサインと握手をしてもらえるみたいでした。(行列できてた)
本人を見れて、ちょっとお得な気分☆


そんな感じのモーターサイクルショーでした。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

