title

 


いちご狩りツーリングin三浦半島 

もう10日も前のできごとですが、DUCATIショップ主催の
いちご狩りツーリングに参加しました。

といっても、私はDUCATIオーナーではありませんので
パッセンジャーシートが特等席です。

わたくし、いちご狩りは幼稚園のとき以来です。
(幼稚園のときの記憶なんておぼろげ・・・)
そもそも、○○狩り、なんて他に一切やったことがないので
とっても楽しみにしていました♪


参加者は総勢25名くらいでしょうか。
赤や黄色のDUCATIが並ぶ光景は、なかなか圧巻です。


待ち合わせ場所の保土ヶ谷PA。
思ったより狭い。
RIMG00011.jpg


最初の行き先は、いちご狩りです。
30分食べ放題、1500円。
RIMG00221.jpg


わらわらといちごをもいで食べる様子。
ビニールハウスの中、あったか~い♪
もう出たくない~
(ミツバチがいっぱいいました)
RIMG00341.jpg



真っ赤です!あまくて、おいしいです!!
品種は「紅ほっぺ」というらしい。
RIMG00311.jpg


これから甘くなるのかな~
RIMG00431.jpg


もぐもぐ・・
RIMG0046のコピー


で、お昼は横須賀海軍カレー。(サラダ・牛乳付き)
RIMG00551.jpg


横須賀らしい風景。。
RIMG00761.jpg


周辺を散策して、船の写真やらパシャパシャ撮って、
都筑PAで解散しました。


北風が強くて寒かったけど
日差しがあったからそこまで寒くなかったかな~
楽しい一日でした!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


