title

 


ついに買いました!! 

土曜日はお買い物デーでした。

ダイネーゼ横浜店OPEN記念セールで、5%優待ハガキがきていたので
世田谷のダイネーゼストアへ行ってみました。(ビコで)

秋~冬に着られる長袖Tシャツとか、パーカー的なものが
あればいいなぁ~っと、軽い気持ちでした。


あ、ジャケット類もお安くなってるな~
なんかあるかな?


・・・・・・・・・・・・ ?!
こ、これはーーーーーーっっっ


ずっと前に台場店で見て以来、かっこよくて憧れてた、
あの革ジャン!


お値段びっくり50%OFF!!
あの優待ハガキを合わせれば、55%OFF!

11万円の革ジャンなんて、定価では絶対に買えないので
諦めていたのに、手の届く距離に現れるなんて!



ただ、難点がありまして、1サイズ大きかったんです。
一応、下のサイズがないか問い合わせてもらったのですが、
これが最後の一着のようで。


たっつぁんもお店の親切なスタッフさん曰く、
「若干大きいけど、許容範囲ではある」。

うーんうーん・・・悩むなぁ・・・


なんでも、この革ジャンはすでに生産が終了していて、
さらに今回、本当はセール対象にならないはずだったのだが
1着しかないし、出してみよう!ってことで割引となった
超・超目玉品だったんです。


ここで出会ったのも何かの運命だ、と感じて。



「これください!」


思い切って買っちゃいました。


ライダーのはしくれとして、ダイネーゼの革ジャンを
1着はほしいと思っていたので、買えて本当に嬉しい。


P1040818.jpg
胸のところにダイネーゼのシンボルマークが!


るんるん気分で、その後、マックスフリッツファムへ。

ここでもまた、ちょうど新作が入荷したばかりだそうで、
とっても可愛いジャケットに一目ぼれ!
購入してしまいました。

こちらの写真はまだ撮っていないので、次回撮影したら載せますね。



いい買い物ができて大満足な一日でした。


翌日は宇都宮のサーキットへ・・・。
詳細は次回!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


NAPSでお買い物 

自分のブログを開くと、ブログペットに「.....?」と言われるのが
腹立だしくてなりません。こんばんわ、おみしです。

頻繁に更新しないとペットに忘れられるのか・・
前は「おはよー♪」とか可愛い挨拶をしてくれていたのに・・


近況ですが、先月以来、ちっともかえる丸に乗れていません。
GW前半は事情によりバイクとは離れていて後半は雨に降られ・・
それにしてもニュースで見ましたがGWの渋滞はすごかったですね。

ようやく暖かくなってバイクに乗るのが楽しい季節になりました♪


さて連休最後の今日、たっつぁんと車でNAPSへ行きました。

フルフェイスヘルメットを買いに!

今まで持っていなかったし、これからも買うことになるとは思ってなかったんですが・・
ちょうどセールも今日までですし。

安全のために1つ持っていても損はないかなと思います。
長距離ツーリングなんかは、疲れなくていいかもしれませんし。


0000330310l.jpg
一番ほしかったのはコレなんですけど(これカッコイイ!!)、
若干お高めで予算オーバーだったのと、
「安全面でいえば一番はARAIだけど、安全+快適性でいえばSHOEI」という
店員さんの言葉につられて、


0000341382l.jpg
こちらを選びました。
ツヤツヤのブラックでCoolです。
シルエットも結構シュっとしてるし。
スクリーンが大きく改良されて見やすかったり、
内装がSHOEIのほうが肌触りがいいとか、こだわりも感じられます。
柄だけでいえば上のARAIが良かったのですが、これも気に入りました♪

フルフェイスって息苦しいのかと思いましたが、そんなでもなくて、
一安心。

それと、こちらも一緒に購入。
名称未設定 1
RossoStyleLabのカッパ。
ようやく、カッパを入手しました~!!
まぁ値段もそこそこで、結構かわいいです。
ちゃんとリフレクターもついてます。


よく今までカッパなしで来れたなぁと思います。
これで、突然雨が降ってきても大丈夫。。


たっつぁんもフルフェイスメットを買ったので、とっても大荷物。
今日は雨だったし、こんなときは車のありがたみをひしひしと感じます。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

衝動買い 

先日オクタマから帰ってきてからというもの
なぜかオクタマが気になり、いろいろ調べているおみしです。


今日は少しびこさんのお手入れを手伝い・・・
ちょっぴり跨ってみたら、両足のつま先がかろうじてついた!
mimi1.jpg
ちゃんとしたブーツを履けば、もう少しつくかも?


その後、NAPS世田谷へ・・・
7月の草津の旅で買ったマップが、紛失するという事件が!!
そのため、ツーリングマップルを買いに行きました。


NAPS世田谷といえば、充実したレディースコーナー!
今日もフムフムと見ていると、秋冬の新作がちらほら・・
いつもなら何も買わない私ですが・・・・・


なぜか・・・・買ってしまいました。
衝動買い!!

simpson.jpg
シンプソンのダウンジャケット~

オリョ?写真だと、茶色く見えますが。
実物は、黒です。


なんか、レディースコーナーのところに
「秋冬新作入荷!買うなら今!!」みたいな
煽り文句がぺたぺた貼ってあって・・
えっ、今買わないと、もう売り切れたら買えないの??とアタフタ。
商売上手ですね!!

ベルスタッフのジャケットは、いつも欲しいなーと思いながらも
指をくわえてみてるだけ。。。



予想外の買い物でしたが・・・・安かったし、ま、いっか?!
黒いダウンは持ってなかったし。


これ、中がショッキングピンクで、可愛いんです。
スソのところも取り外し可能な2重のリブになってたりして
何気に可愛くて気に入ってます。


mari.jpg
あと、本のコーナーにあるのを見つけて
思わず買ってしまった一品。
この本、前から気になってたんですよね。
中はイラストが多いのかと思いきや、字が多くて読み応えありです。
まだ読んでいませんが・・・



それと、最近ほしいものが、エンジニアブーツ。
物欲は尽きませんネェ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

